写メ日記

携帯から送られるだけの日記。 いわゆる写メ日記。



今年最後です(…多分)

20061230210054
今年最後の写メは…家にあったチョコケーキです(見にくいかな?)
普通においしい(*^_^*)

それでは皆さん今年はお世話になりました。m(_ _)m
良いお年を~(〇_〇)/~

くまツリー

20061225174726
某デパートに展示してあったツリーの超一部で、デパートの3階くらいまであってすごいでかい!!
しかもテディベアで全部作られて可愛かった~のでどアップで

クリスマス

20061224073221
今年のケーキの一部(笑)です。
ご飯を食べた後にはちょっと多いかな…折角なんでちゃんと食べたけどね。

また全貌が写せたらアップします。

チロル

20061221183807
いちごのは最近出たやつみたい…
結構おいしい

みるく大福はロー○○限定みたいで最近は見ないな~

味噌汁うまっ

20061210130719
味噌汁の試飲をやってたので貰いました(^_^)v
外は寒かったんで体が温まるしおいしいし一石二鳥です\(≧▽≦)丿

FC2Ad

